複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | GW連休中も出張整体で走り回ります。

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > GW連休中も出張整体で走り回ります。

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

GW連休中も出張整体で走り回ります。

2014.04.30

ご紹介をいただき ご高齢(93歳)のご夫婦を施術依頼をいただきました。
GWのどんたく(←九州、博多のお祭りです)を前に少しでも動けるようになりたい・・。との事。
症状やお話しを聞くと 
お母様→腰が90度に曲がっている前傾状態で腰痛が・・・。
お父様→お母さんのお世話とサポートで全身が・・。
だけど お互いを助け合ってる仲の良いおじいちゃん おばあちゃん。

年齢が年齢。 だけど 少しでも楽になってもらいたい。

簡単で、やり続けてもらえるようなセフルケアを考えなきゃ!

今からイメージトレーニングです。
写真: ご紹介をいただき ご高齢(93歳)のご夫婦を施術依頼をいただきました。 GWのどんたく(←九州、博多のお祭りです)を前に少しでも動けるようになりたい・・。との事。 症状やお話しを聞くと  お母様→腰が90度に曲がっている前傾状態で腰痛が・・・。 お父様→お母さんのお世話とサポートで全身が・・。 だけど お互いを助け合ってる仲の良いおじいちゃん おばあちゃん。  年齢が年齢。 だけど 少しでも楽になってもらいたい。  簡単で、やり続けてもらえるようなセフルケアを考えなきゃ!  今からイメージトレーニングです。

日記一覧へ戻る

【PR】  SCT-XWD 福岡  シニアカラオケ詩の扉 門前仲町カラオケ喫茶 東京都江東区  オーダーカーテン、壁紙専門店 デコール岡山  Cafe&Bar原価  らぽ整体サロン 前原駅前店