複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 3年前の骨折からリハビリで失敗・・・? 腕が上がらない!

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 3年前の骨折からリハビリで失敗・・・? 腕が上がらない!

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

3年前の骨折からリハビリで失敗・・・? 腕が上がらない!

2014.03.08

数年前に自転車で転倒。両肩 鎖骨など複数の場所を骨折。
治療 リハビリを終え 結果・・・・前へ90度まで!しか上がらなくなってしまった腕。
他のリハビリ施設 整形外科 整骨院 整体院 針灸院と
良いとクチコミを聞けば どこまでも!と お金も時間も気力も失っておられました。

うちに来たのは 腕じゃなかったんです(笑) 腰だったんですね。
だけど 動作チェックで ここまでひどいのになぜ?
と思ったのですが (どこに行ってもダメだったから 言うのすら止めていました。)と・・

依頼通り腰痛のアプローチもしながら 肩も出来るのなら・・と
了解をいただきアプローチ。
時間にして10~15分かな。



上の上がる感覚に ご自身が
一番驚いていました。

もう大丈夫ですね。
上がる!!と言う意識スイッチ入りましたから
ドンドン 改善していくでしょう。

活呼堂では 未来への希望スイッチを押す事をメインに施術しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  hair care shop NOSTYLE  株式会社アトム総合不動産  カイロプラクティックセンター広島  アート工房 シーエスエス  レーシングパラダイス町田