複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | タブレット・・

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > タブレット・・

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

タブレット・・

2014.03.06

おばあちゃんにお願いして
使用前使用後での横向きだけでもいいから 写真撮り 
お願いすればよかった。

うつ伏せに一切せず、全て仰向けの体制。
腰痛 猫背 肩こりを改善。
もちろん 押しても 揉んでも 叩いてもない。
猫背が改善し腰痛もなくなり シャンと美しく立っている。
それを自身でも なんとなく・・実感している(笑)


やっぱり タブレット・・必要かも(^^;
変化の画像を見せる事で、クライアントさん自身の
希望スイッチが入りやすくなりますからね。

幸せとハッピーと美・健康へ気付かさせるためにも 買うかな♪


日記一覧へ戻る

【PR】  ストロベリーコーンズ行啓通店 STRAWBERRYCONES GYOUKEIDOORI  肴や 風来坊  亀屋廣清  プリント貿易  teradium(テラジウム)三木店