複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 花粉症への施術で嬉しいコメントいただきました。

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 花粉症への施術で嬉しいコメントいただきました。

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

花粉症への施術で嬉しいコメントいただきました。

2014.02.05

嬉しいお返事をいただきました。

今日は、突然の花粉対策ケア、ありがとうございました。
肇さんのケアは、本当に勉強になり、丁寧で、気持ちのいいケアてすね。
自宅でのケアの指導も丁寧に教えて下さり、
毎日、続けていきます。
本当にお世話になりました。



私が施術し、お教えしながら覚えていただく。と言う回数は一度だけ!

その一度で 大きな変化を体験していただき
後は ご自身のセフルケアでご自身の体質改善をしていただく。

もちろん 定期的なメンテナンスや、問い合わせ 確認での施術指導は
気軽に連絡頂ければさせていただきます。

私が全力で施術しても そのまま 何もしなければ、
生活習慣で 元に戻ってしまいやすいです。

それを ご自身でケアし続けることで改善していく。

この事を知っていただきたい。

施術後 翌日と、 5日後~1週間後くらいにメールや電話でお話を聞くことにしています。
段々 セフルケアへの意識が、ケアし続けることが薄れてくる時期だからです(^^;
しっかり 意識に定着させてあげる。
こういった アフターフォローで その方の習慣付きまでしてあげる事が
大事だと考えています。




活呼堂では、ここまでの指導フォローをし続けます。





花粉症への施術で嬉しいコメントいただきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ビリヤード&ダーツMJ  Little Star  まごころ治療院 りんくう店  ステップワールド英語スクール 豊川中央通教室  cafe&barADI