複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 花粉症改善でご来院 電車二本乗り継いで!!

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 花粉症改善でご来院 電車二本乗り継いで!!

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

花粉症改善でご来院 電車二本乗り継いで!!

2014.02.04

数日の暖かかった気温で 花粉が飛び始めたみたいですね。
福岡ではPM2.5の影響も受け二重の影響を受けています。
花粉症の症状改善・緩和は可能です。

しかも 簡単なケアで 花粉症だけではなく
小顔 リフトアップ 美首
肩こり 首コリの改善までと 素晴らしい付属!?があります。

毎年のツライ症状から 少しでも早く解放されませんか?

本日も 早めの花粉症対策ケアとして
お友達が 施術を受けに来られました。
地元 福岡市に西区姪の浜から
わざわざ 電車 地下鉄乗り換えて東区の活呼堂まで。
本当にありがとうございます。

全力で施術させていただき、セルフケアの細かい指導など。

去年より 絶対緩和してると思います(^0^)
必死にならず! だけど やり続けてみてください。

http://ameblo.jp/hzm1125/entry-11761883306.html

花粉症改善でご来院 電車二本乗り継いで!!

日記一覧へ戻る

【PR】  中部コンタクトレンズ21 エステサロン  ゴルフバー上野 リアルシミュレーションゴルフ練習場  コーラルダイバーズ  OSHARE SALON 777  CHARCOAL*GREEN Osaka