複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 妊活 妊婦さん ご出産後の育児ママの問い合わせが・・

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 妊活 妊婦さん ご出産後の育児ママの問い合わせが・・

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

妊活 妊婦さん ご出産後の育児ママの問い合わせが・・

2020.09.24

<span id="fbPhotoSnowliftCaption" class="fbPhotosPhotoCaption" data-ft="{"tn":"K"}">妊活さん 妊婦さん ご出産(双子)の育児ママさん。
最近 新しい世を受け継ぐ子供たちに繋がっている女性の方の問い合わせ ケア サポート 不思議とこのタイミングで増えております。
申し訳ないですが まだまだこの辺りは未熟!
ベテランさんにフォローお願いしたり 出来る限り勉強し学んだり 決して知ったかぶりで逃げ回ったりしないよう 自分の知識と気持ちに正直になり応対させていただきます。

整骨院 整体院さんで(骨盤矯正)を多く見ますが。。。
それだけじゃあないでしょ!!って言いたい。

まー 集客にはいいんでしょうけどね。
私の繋がりある方がいれば【そんなの掲げているとこには全力で行くな!】と言います。

妊活 妊婦さん ご出産後の育児ママの問い合わせが・・

日記一覧へ戻る

【PR】  宝石・時計の山口  松本建築  株式会社 仁風 千葉 造園  高崎音楽企画 即上達演歌教室 カラオケ教師 懐メロピアニスト派遣  いなば理容