複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 施術でケアさせていただいている 産後のママさんより 素敵な投稿を頂きました

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 施術でケアさせていただいている 産後のママさんより 素敵な投稿を頂きました

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

施術でケアさせていただいている 産後のママさんより 素敵な投稿を頂きました

2019.04.30

産後の歪みや痛みがひどくても、子供が小さいと行きたくても整体になかなかいけません。
でも、自宅に来てくださるので、赤ちゃんや小さい子供がいるママには心強い味方です。
今、産後3ヶ月なのですが、1ヶ月目から身体が戻ろうとするのに合わせて、3回に渡り整えてもらいました。
毎回してもらうとスッキリ身体が軽くなりますが、今日が一番体が軽くて姿勢良く背筋を伸ばしていても辛くないです!いつもなら疲れてすぐグニャってなるのにならず、いつまでもキープしとける感じです‼️
あー、産み終わったんだなー。体が元の自分に戻ってきたな〜と、気持ちよく、楽になりました。足取りも軽く生き返った気がします。軸が真ん中にあるのを感じます。授乳中でなかなか時間まとめて寝れませんが、施術後は、短時間でも深い質の良い眠りがとれます。おっぱいの出も良くなるし、リラックス出来る事で、上の子たちにも優しく接せれます(笑)
自分で出来る簡単なメンテナンス方法も教えてくださるので、どんどん良くなる(悪化しなくなる)
いつも助けてくれてありがとうございます🙇‍♀️

ちょっとでも気になった人は騙されたと思ってぜひ。

施術でケアさせていただいている 産後のママさんより 素敵な投稿を頂きました

日記一覧へ戻る

【PR】  藤沢 鍼灸 片瀬はりきゅう治療院  素肌の美容室ウエルネス光が丘  ほぐし処 もみの葉 門前仲町店  からあげ大吉 八女市役所前店  酒肴 あうん