複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 週末のリンパケア イベント情報

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 週末のリンパケア イベント情報

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

週末のリンパケア イベント情報

2014.04.12

本日クイック整体のイベントでは、新規様三名と出会い  施術をさせていただきました。
数十年 慢性的な肩こりで
整体 マッサージ ○○ストロン(マッサージチェア)まで高額購
入!
お金も時間も気力・精神力も奪われていた女性が・・
イベントで「活呼堂さん(私)と出会い、
明るい未来への希望ができてきた♪」
と 肩をグルグル回しながら帰って行かれました(^0^)
こちらこそ、素敵な出会いに感謝です。

だからイベントは止められません・笑



引き続き  あすはAM10:00よりコミセンで さとう式リンパケア無料セミナー。
午後から 講座や勉強会になれば リンパケアの一日となりますね♪




週末の土曜日 お時間がありましたら是非お越し下さい。(^0^)







http://wajiro.info/

日記一覧へ戻る

【PR】  アジアンリラクゼーション Laxmi(ラクシュミー)  鍼灸治療と美容鍼灸 ヒデ鍼灸院|東京都鍼灸院  ビューティースタジオセラピーCOCO緑ヶ丘店  darts bar T-R.I.P. (ダーツバー ティーリップ)  ヘアーオフ龍ヶ崎店