複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 全く情報からのご来院。

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 全く情報からのご来院。

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

全く情報からのご来院。

2014.04.09

肩コリに悩まされている女性。
今まで 地元で、もう閉店している整体院に行ってられたそうです

頭痛 肩こりで身体が限界!あすからの仕事に支障が・・
と 飛び込みでお越しくださいました。

噂も クチコミもなく 紹介もない。そう言えば あそこに整体院あったなー
という程度での お問い合わせからのご来院です。
実際、電話するにも勇気がいったそうです。

そうですよね。考えれば
誰かも解らない どうされるかも解らない と言う不安ばかり
肩こり 頭痛で緊張している筋肉が さらに緊張をしている状況
この状況を、いかに早い段階で解きほぐせるか?

施術前のカウンセリング 言葉がけの誘導 局所アプローチによる
即効的な改善効果を短時間で行うことをイメージしました。

久々に0からのお相手さま体験を致しました。

HP ブログ リピーター客 ご紹介 口コミ ・・・
こちらの情報を全く知らない方が突然来られた時 
みなさんはどうアプローチされてますか?

イメージされてみると何かが見えてくるかもしれませんよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  クッキー宮内店  (株)黒田商会 作業着やさん店  外車サポートガレージ「クアドリモーター」  Rapport Ballet (ラポールバレエ)  Cafe de LaPaz