複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 3名様で遠方よりご来院

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 3名様で遠方よりご来院

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

3名様で遠方よりご来院

2014.03.14

本日 宮若市や中間市と言う 
うちから車で1時間前後の 遠方から施術を受けに3名様でご来院されました。

昭和ひと桁のおばあちゃん、
膝 腰痛! 病院から手術だ~! 注射だ~! 
毎日頑張って鍛えろ~! 
リハビリセンターで グイグイ伸ばされ続け全身ガッチガチ。

緩まるという感覚を知らないんですね。
仰向けで寝ていただい ユラユラと・・。
(例の道具も使用しながら)
しっかり緩んだ体の変化を感じていただきました。

お一人、肩こりで数十年と諦めかけていた女性。
(肩こりは10秒で治る♪)←まさにその通りで驚いていました(笑)
捻れをとって 真っ直ぐにしてあげ小指を持ってフニャフニャと;;;♪




セルフケアのやり方 少し教えたけどおばあちゃん達できるかな?
やってくれるかな?(^^;

リピートさせる気はないのですが 
とにかくみんなが習慣になるまでは、 意識的に来ていただき指導 
ケアさせていただきたいと思っています。 (^0^)

日記一覧へ戻る

【PR】  美容館Saga  ハローストレージ綾瀬かしわ台  株式会社ハニー・ビー(大阪本社・バイク便事業部)  宍戸建設(有)  中村床屋