複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | Fine Ball Method

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > Fine Ball Method

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

Fine Ball Method

2014.03.08

明日から大学野球 来月の公式戦に向け練習も本格的!
ただ この数日の寒さ疲れで筋肉が悲鳴を上げ
その可動域の狭さから関節自体にも影響が。
局所(肩とか腰!)なのですが 全体のメンテナンスや調整も絶対に必要です。

今夜は19時から大学野球の選手3名を一気に施術!21時前には終了。

その風景のひとコマ。





東京のさとう式リンパケア インストラクター仲間の ハルさん(鈴木英晴さん) より
独自で考案された メソッドを体感し施術として受けてもらいました。
このメソッド すごいです! その即効性 変化の大きさ 可動域の開放 素晴らしいです。
大げさではなく だれでも!一流の施術家になれますね♪

http://www.haru-s.com/

次回 そのハルさんは、春先にお越しになるのかな?
その時は、また告知もしますね。
アメブロやfacebookもチェック!!

日記一覧へ戻る

【PR】  エンゲージメントフォト 無料動画撮影付き スタジオ アーガス  アンティークス ハンズオン/半蔵庵  [西原町の整体はi.リアル整体 ] 頭痛、腰痛、肩こりで好評です  麺屋大斗 小伝馬町店  Nicehair(ナイスヘアー)