複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 不思議な空間です。

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 不思議な空間です。

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

不思議な空間です。

2014.02.27

波動やレイキに敏感で色々見えたり感じたりされる方が、来られました。
何も言わず 何も情報など伝えてなかったのに
施術のベットに横になった瞬間 【!?】 
何かを頭上から感じ 足先に抜けていく感覚に
全身 脱力でリラックス。
うちのベットに寝ると、そういった方には、手技も誘導もいらないみたい(笑)

施術の空間は大事ですので 
BGMにも光にも、もちろんベットにも色々と仕掛け!? してます(^ー^)
2~3日以内にもう一度♪ と予約いただきました。(^0^)

治し系のガッツリ施術から、ヒーリング系までと幅広く。

私が言うのも変ですが、

不思議な空間 活呼堂♪


日記一覧へ戻る

【PR】  生そば げたや  台湾料理宴天下浜北店  足壺癒楽庵 吉祥寺店  COCOSAYO SALON  そ り ぞ