複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 活呼堂で整体スクールを始めました。

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 活呼堂で整体スクールを始めました。

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

活呼堂で整体スクールを始めました。

2014.01.28

ヘルパーさん 介護士さん 看護師さんの施術が最近増えてきている中
そう言った 勉強されたい皆さんへの講習会(講座)
(足ツボ リフレ リンパケア 即実践整体術)などの
定期的に開催することにしました。
マンツーマン形式でも 数人同時でもOK。

介護士のスタッフさん同士
ホームに居られるおじいちゃん おばあちゃん
また そのご家族様などへのコミュニケーション、
改善 「楽になった~ 気持ちよかった~」の一言を頂くのに
ぜひいかがでしょうか?

早速 構想も練っていないなか、引合い?ありました。

さーて どんな資料作りをしはじめよう・・(^0^)

と言いながらPRです。
みなさんの中で 自分自身のレベルアップ・バリエーション増やし。
各症状別!や、全体一連の流れでの施術法などなど。
習ってみたい方がいましたら、まずは問い合わせから。
お話だけでもどうぞ(^0^)

活呼堂で整体スクールを始めました。

日記一覧へ戻る

【PR】  プロ歯科・矯正歯科クリニック  英会話のM.I.School  Hula Studio Paliuli  フラ・スタジオ・パリウリ  レーベルオーダーメイドネクタイの専門店  ラ・クス