複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 今年の疲れは、今年のうちに!

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 今年の疲れは、今年のうちに!

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

今年の疲れは、今年のうちに!

2013.12.14


1~2週間に一度は お越しくださる方が、初の足ツボ+施術コースの依頼で
お越しくださいました。 
足ツボは 最初、岩塩入り足湯に約5分
その後 足首~ふくらはぎまでの足ツボ
(リフレ リンパケア等 複合的な施術) 所要時間で30分。
そのまま 90分の全身リンパケアを絡めた複合整体法






ある意味 やばい2Hコースです♪(^0^)
(ちなみに 12月は この施術内容で4なんです)

ありえない!?・・って 私もそう思います(笑)
でも・・・走り出したので止まりません。

今年は12月30日まで営業いたします。
31日も 実家なので 時間があれば施術できます。
【今年の疲れ 今年のうちに!】

今年の疲れは、今年のうちに!

日記一覧へ戻る

【PR】  訪問在宅理美容サービス  ”ひまわりさん”+プラス  プリザーブドフラワーショップ*すてっき*  ハローストレージ東大和市駅前  ダマレザー福岡の革工房・革教室  メガネ 宝石 時計 眞珠堂