複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 勉強会!

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 勉強会!

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

勉強会!

2013.12.04

昨夜 熊本より施術家のお兄ちゃんが
挨拶兼ねて勉強されに来られました。

お互いに施術をしあう。
大事なことですね。

私の方は、お昼に色々あってたので・・・(前の日記 参照)
ちょっと 平常モードになってなかったのですが
この勉強会でスッキリ♪(^ー^)

モチベーションも上がり 新たな手技 理論
方法など ギブアンドテイクで教え・教えられ。

夕方6時半からだったのですが 気がつくと10時すぎ!!
うわ!!熊本への交通機関が!!と慌ててJRまでお送りしました。

定期的な勉強会は刺激にもなるし
井の中のかわずにならないし 情報も共有できるし
大事ですね~。

勉強会!

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)エム・ワイ・ホーム  ビリヤード&ダーツMJ  美容室 white house  ヨガスタジオ スーリヤ    わんすたCafe&酒場