複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 便秘解消♪

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 便秘解消♪

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

便秘解消♪

2013.11.06

昨日お越しくださった おばさま。
朝の8時半から電話があったらしい
(私は まだ着いていなかったので母が応対)
昨日の症状では、慢性的な便秘で悩んでおられた。

仰向けでの腹部調整 ヒーリングをおこない腹膜を緩め
本来にあるべき位置に内蔵を戻すイメージでコントロール。
その後 腹腔へのアプローチにて施術。

施術している時から ゴロゴロと動き出したのを
お互い確認していたので 大丈夫♪と言い安心させていました。

朝 ドーン!とバナナ2本分ぐらいが排出されて、
大喜びで電話してしまったとの事。
うん♪ 良かったじゃないですか(^0^)

あとは ご自身でセフルケアされてみてください。

定期的なメンテナンスはお任せ下さいね。

便秘解消♪

日記一覧へ戻る

【PR】  バレエ&フィットネス用品専門店 ダンスカウンティ  藤井整骨院  囲碁・将棋サロン 京浜川崎クラブ  デジタル魚拓「魚墨」  いぬの美容室chouchou-シュシュ-