複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | 大学野球!

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > 大学野球!

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

大学野球!

2013.11.04

いよいよ 3日後の木曜日・金曜日と yahooドームで
大学野球の試合。
これに勝つと 全国大会で東北のチームとあたるとの事。

残り3日で かなりハードな練習らしいが・・
こられる選手皆さんに 口うるさく毎回 伝えている話。

疲れ果てた筋肉のまま試合するの?
頑張って練習して・・ それは当然解ります!
しかーし!!
疲労困憊の筋肉で 己の100%出せますか?と言う事ですよ。

連続で戦うプロ選手は 試合後 いかに疲労の溜まった
筋肉を緩めメンテナンスする事に全力を傾けます。

練習をしなかったから 負けた!のではなく
練習の、し過ぎから筋肉の疲労を抜け出せなかった
自分のメンテ不足!
これを 少しでもいいから意識してもらいたいなー。

とにかく残り3日!しっかり 焦らず緩めましょう♪
頑張れ!野球人!!

大学野球!

日記一覧へ戻る

【PR】  新宿区早稲田 アロマセラピーサロン ネロリ  建築工房 TKK株式会社  お料理 離れ 三代目よし  アトラススクール千歳勇舞教室  カラオケLive喫茶美楽來(ミラクル)