複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 | 日記 | キャビテーションとリンパケアの術後感想

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

Top >  日記 > キャビテーションとリンパケアの術後感想

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 の日記

キャビテーションとリンパケアの術後感想

2017.03.11

キャビリンパ♪をお受けになった方より
術後3日目の今日 嬉しいメッセージが
入っていました。
そこで思ったのが・・・ 自分で自分の心や身体の変化って
分かりにくいもの。(毎日 いつも見ているので変化がわかりにくいし
感じ取りにくい) だけど周りの人は たまにしか合わず
その時に以前とちょっとでも違うと
あれ? っと敏感にキャッチし声をかけてくれる
「ねー、なんか前の時(最近)・・・・・」
思いがけない質問に
「えっ? そう・・・?^^;」
って 心の中でガッツポーズする(笑)
そう言う気付きを周囲より受けると
断然やる気スイッチがONになります。
  引き締め ダイエット やる気スイッチ♪
まだまだ これからがスタートですよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  つじ心療内科  アールバレエスタジオ・クラシックバレエ教室(三鷹市大沢)  福村工業(空調設備・ダクト・換気扇・フード) 石川県白山市  Eyelash salon wink  天然羅臼昆布専門店 吾妻屋 天満店